Post

        

散歩道の氷・・・!

category - 散歩道にて
2013/ 01/ 27
                 
  強風がおさまったけど、今朝・・・めっちゃ冷え込んだようで

  散歩道にある田圃の其処かしこで 分厚い氷が張ってたんですっ!

氷1
 
  何気なしにっ 観察してみたら ・・・ ひとつひとつ、模様が違うっ! 

            

  何でこうなるのかなっ ・・・ 只タダ、自然のなせる不思議な業ですわっ ? 

氷2

 いざ撮ろうと思っても、そう上手く ・・・ 携帯内臓カメラでは限界ですっ。。。

氷3

  田圃の畦とか用水路を眺めながら 寒さを味わってたんですが・・・

びわの花2

  と或る用水路の土手を見上げると 枇杷の花が咲いてたんです

      そして 上空の青空に 雲雀が鳴いてます ・・・ 春は其処まで  (^^)

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

朝が遅かったから日差しが暖かいと思ってましたが、早朝は冷え込んでたのですね(-_-;)