Post

        

産直のついでに寄った空港公園・・・

category - 日頃
2013/ 02/ 08
                 
 JAの産直市場、地元の安心食材が買えるのでお気に入りですわっ!

 自宅から、20分圏内に数箇所有る 近くても其々地域色が有るんです

  なので 覗くのが楽しみで 車を転がす事も 度々なんです。

 安さは、激安スーパーに適わねが 新鮮さと大きな安心を手に出来る!

  昨日、空港近くの産直へ行ったついでに 空港公園を覗いてみた。

DVC00001_edited-1_20130208114652.jpg

   タイミング良く 羽田発のJAL 767 が着陸したところで・・・
 
            

  続いて、10分ほど後 LCCの春秋航空 A320 が降りてきた
DVC00009_edited-1_20130208114652.jpg

  左端の駐機場、寂しそうに 緊急着陸した 山口発、羽田行きの 787 が・・・
DVC00007_20130208114652.jpg

 高松空港で待機中。。。晴れて再び飛べるまで しばし時間が掛かりそう ^^;

  既に、実機の調査は終えたのか ひっそりと 寂しそうな雰囲気でしたっ!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント