Post

        

潮干狩りで検索したら・・・何と老舗サーフが

category - 投げ釣り雑記帳
2013/ 02/ 27
                 
 土居町の釣行記のひとコマ、ポイントの背景に大勢の潮干狩りの人

  近頃、潮干狩りを楽しめる場所が無くなったので ちょいと気になり

  土居町 潮干狩り で検索してたら ::: なんとも ビックリの結果がっ・・・

  嘗てお世話に成った 老舗 高松サーフ のホームページに辿り付いた!

  top_1.jpg

 結構マメに投げ釣り関連の情報をタグってたのですが・・・知らなかった ^^;
            

 早速、いつ開設かと? ・・・ 記事のアーカイブを視たら去年4月でした。

  そして、今年は「創立50周年」 節目の記念大会を企画中の様です。 

  bera.jpg

  私がお世話になり立ての頃、創立20周年の記念大会が有ったっけな~ぁ

   松山の確か三津浜付近が審査会場で対象魚はカレイだった・・・

  等々、当時の懐かしい記憶が蘇って来ました (^^)

    今回の対象魚は少々マニアックで ”ベラ” との事ですわっ!

   審査が大変そうですが 目先が変わって楽しい大会になりそう・・・

     撮り合えず 50周年おめでとう御座います です。


 追記:高松サーフのバナー及びキュウセン大会の画像類は
                担当者に許可を頂き転載しております。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

9日 楽しみにしてま~す (^^)

 MIX・・・投稿時にログインしてなかった見たいですわっ ^^;
あかひれ さん 有難う御座います (^^ゞ
あれっ今回はmixiにタイトルが入ってなかったですね(-_-;)
9日よろしくです
遅くなりましたが、「どりーむ」さんのリンクを追加いたしました。
ささやかながら お手伝いの積りで・・・
 
 記念大会、楽しみですねっ (^^)

    此方こそ宜しです。

 
早速、こんなに大々的に紹介して頂いてありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。