Post

        

出張のついでに

category - 旅先のひとコマ
2008/ 03/ 16
                 
出張の合間に撮って着ました
羽田空港~竹芝桟橋~東京ビッグサイト


羽田空港 高松では撮れないアングル





羽田空港  展望デッキ 人影が無い 警備員のみ


竹芝桟橋  ホテルより 窓越しに  大島行きかな


レインボー  ブリッジ  ホテルより 窓越しに


このホテルに宿泊


外輪船?  水上バスです


水上バス  後で乗船しました


東京ビッグサイトシンボル


東京ビッグサイトモニュメント


ビッグサイト 水上バス乗り場


水上バス  一度乗りたかった!  念願が叶いました


水上バス  船内の様子快適でした 座ると目線が低く水面を走るみたいで 新鮮な驚きが
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント