釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2013.04.15 Mon
風の強い日が多くて・・・
「春の海 終日のたりのたり かなっ!」なんて言うけども

  近頃、風の強い日ばっかり・・・晴天も続かないっ 

 そろそろ 海へ釣りに出かけたい でもっ野暮用が出来たりで ^^;

    未だ 初釣りにも ・・・ 何時の事 う~んっ五月になるかなっ

 なんて具合で 今週も海と反対方向にある JA産直へ食材の買出しに
  
   珍しい物を見つけたので つい買った イタドリ 1束100円也 

     少々、下ごしらえが面倒くさいのですが・・・

      ペンション宍食の夕食で食した あの味が忘れられなくて

 DSC_0040_edited-1.jpg

   良くか通ってた 津田漁協の産直、最近休止中とか・・・

  寂しい限りです ・・・ 新鮮な食材も 海から遠ざかるようでっ ^^;
 責めて海岸近くで昼ご飯とっ 車で、道の駅 ”牟礼の里”へ

  11時前でも駐車場は既に満車状態・・・

    開店前なのに 人気の食堂”じゃこや”には長蛇の列ですわっ

   暫し並ぶも「オリーブはまちの漬け丼」でお腹を満たし満足 (^^)

 食後の散歩に 海を観よう志度湾に向かい公園内を歩く とっ・・・
  
DVC00053_edited-1.jpg
DVC00054_edited-1.jpg
 何時の間に出来たんっ・・・

  園内に石のアート作品が幾つも 

  クマもん見たいな 大きな熊もっ


 最もインパクトが有ったのが此れっ

  何やら石に取り込まれた赤いミニ

 石に噛み付かれた・・・?

  上部クラッシュ 妙にリアルやった

   遠めでしか見てないので 改めてジックリ 視に来よう 

     其々の作品に 製作者・作品名とかが刻印されたプレートが 付いてました。
 
     もしかして・・・瀬戸内国際芸術祭と関連が有るのかなっ?

関連記事

テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ
日頃    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by kajiji
カシュ2のP山って何処でしょうか?
クラミニ役場って何・・・?
2013.04.17 Wed 21:53 URL [ Edit ]
Posted by 1702
今日は振休でタケノコうどん食べましたぁ
イタドリの料理は未食(カシュ2のP山に生えてましたぁ)
クラミニ役場から移動かな?
2013.04.17 Wed 21:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/566-789a479a

Top↑