Post

        

風の強い日が多くて・・・

category - 日頃
2013/ 04/ 15
                 
「春の海 終日のたりのたり かなっ!」なんて言うけども

  近頃、風の強い日ばっかり・・・晴天も続かないっ 

 そろそろ 海へ釣りに出かけたい でもっ野暮用が出来たりで ^^;

    未だ 初釣りにも ・・・ 何時の事 う~んっ五月になるかなっ

 なんて具合で 今週も海と反対方向にある JA産直へ食材の買出しに
  
   珍しい物を見つけたので つい買った イタドリ 1束100円也 

     少々、下ごしらえが面倒くさいのですが・・・

      ペンション宍食の夕食で食した あの味が忘れられなくて

 DSC_0040_edited-1.jpg

   良くか通ってた 津田漁協の産直、最近休止中とか・・・

  寂しい限りです ・・・ 新鮮な食材も 海から遠ざかるようでっ ^^;
            

 責めて海岸近くで昼ご飯とっ 車で、道の駅 ”牟礼の里”へ

  11時前でも駐車場は既に満車状態・・・

    開店前なのに 人気の食堂”じゃこや”には長蛇の列ですわっ

   暫し並ぶも「オリーブはまちの漬け丼」でお腹を満たし満足 (^^)

 食後の散歩に 海を観よう志度湾に向かい公園内を歩く とっ・・・
  
DVC00053_edited-1.jpg
DVC00054_edited-1.jpg
 何時の間に出来たんっ・・・

  園内に石のアート作品が幾つも 

  クマもん見たいな 大きな熊もっ


 最もインパクトが有ったのが此れっ

  何やら石に取り込まれた赤いミニ

 石に噛み付かれた・・・?

  上部クラッシュ 妙にリアルやった

   遠めでしか見てないので 改めてジックリ 視に来よう 

     其々の作品に 製作者・作品名とかが刻印されたプレートが 付いてました。
 
     もしかして・・・瀬戸内国際芸術祭と関連が有るのかなっ?

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

カシュ2のP山って何処でしょうか?
クラミニ役場って何・・・?
今日は振休でタケノコうどん食べましたぁ
イタドリの料理は未食(カシュ2のP山に生えてましたぁ)
クラミニ役場から移動かな?