Post

        

食品サンプル・・・じゃ無いよっ!

category - 旅先のひとコマ
2013/ 05/ 12
                 
 一見 ・・・ 食品サンプル?  いえいえ 此れもフィギュアなんです!

  直径は5Cmほとの 丼 や お皿 の小さなな料理の世界ですが・・・

DSC_0060_20130509125659.jpg

  写真を拡大・トリミングしてるので 食品サンプルに見えるんですわっ!
            

  此れ、上の写真を更に拡大してみた ・・・ 益々、新鮮な生身感がリアル

DSC_0060_edited-1.jpg 刺身

  此れは ”お惣菜系”のフィギュア ・・・ どれも 5cm程のお皿の世界でした。

惣菜

 飛行機、墜落事故の現場を模した”ジオラマ” 身長1cmほどの人、人、人・・・

DSC_0070_edited-1.jpg

 小さな 一人ひとり 其々、違う表情や動作が有り 動いてる様に視えた

DSC_0072_edited-1.jpg

  何より 驚きは この ”黒い自転車” 全長1cmほどなのに 

    精巧でリアル 確か昔、観た事ある 酒屋さんの配達用 (^_^)

  たかが ”フィギュア” なんて、とんでもない事です

      其処には 懐かしさと 夢と 憧れが 一杯詰まってました (^^♪

 それから~っと 地鶏の土佐ジローの乗った 鳥弁当(525円)が美味かった!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント