Post

        

赤潮発生!

category - 投げ釣り雑記帳
2013/ 05/ 26
                 
 東かがわ 風光明媚な釣り場、潮越海岸に寄って見た  

   キスが好調らしく 数名のキャスターが竿を振ってる・・・

    双子島   潮越海岸2

    本日、霞みが掛かり 双子島が幻想的、最高のロケーションです

      時は10時過ぎ ・・・ 流石にもう当たりは ・・・ マッタリ気分!

        潮越海岸3

      「手を洗う場所が無い!」  眼下に居る釣り人の声が響く ・・・    

       良く観ると 赤い帯が波打ち際5~6m付近に漂ってます ・・・

            もしかして ”赤潮”  もしかしなくても ”赤潮” やっ ^^;
            

    さてさて ・・・ 車で5分ほど移動 小松原の真新しい公園へ 

     近頃は昔の様な石済み波止が復活してます 

                     ・・・ 環境配慮かなっ!

     丁度、今は 付け根の砂浜一面 浜昼顔が咲き乱れてます

    白っぽい砂に 緑の葉 と 薄いピンクの花で 気分爽快になる・・・

  小松原海岸

   試しに 先端で竿を振ってみたけど 小型ばかり ピンより増しか ^^;

    期待に反して 見掛けほど ・・・ やっぱり自然の砂浜が良い (^^ゞ

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント