Post

        

放浪の・・・釣り・・・結果は ^^;

category - 釣行メモ
2013/ 06/ 02
                 
  今朝、週半ばの予報に反して 絶好の釣り日和”曇天”なり

 6時前、白鳥の某海岸よりスタート 餌は淀で仕入れたチロリ  

  最初の1投目(息子ですが)、幸先良く 22cm程の良型を ・・・

        絶好の時合 のっ 筈です がっ  後が続かない!

白鳥薦漁港
  今回より ifon5 で撮った画になります・・・格段の進歩 (^^)
    良い画が撮れるから デジカメは もう要らんっ!
     勝手にパソコンへ転送してくれるし 使い勝手もGood!
            

  釣りの方は ・・・ 転進 に次ぐ 転進 続きです

 転進直後の1投目にだけ 丸々と肥えた良型がヒット(息子のみ) ・・・ 

  でっ 最後は 小磯海岸へ 此処もやはり 同じ 良型は息子にっ ^^;

小磯海岸

 新しいおもちゃを手に ・・・ パノラマ撮影を 載せると小さいので

   写真をクリックし でかくして 観てください (^^ゞ

  昨日の雨の影響 ・・・ 水温が低い? 小磯海岸2

   冬みたい 潮が棲んで見通しが効く

      そんな中 ここ小磯海岸

    お魚の活性が高かった

         そして 釣り人の活性も (^^)

 6月1日・釣果

      どうにか こうにか ・・・

      4箇所 放浪して ”晩のおかず” 確保

        キスは息子 で ベラが私の 釣果です ^^;

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント