Post

        

iphone5でパノラマ撮影・・・

category - 日頃
2013/ 06/ 08
                 
 パノラマ 撮ってみたら ・・・ 面白い写真が撮れる

 日の出直後 波打ち際を パノラマ撮影すると こんな具合に ・・・



波打ち際

 波打ち際を 平行移動しながら撮って トリミングしたんです (^^ゞ
            

 もっと寄り気味で2mくらい歩きながら撮ってみた 

        広角レンズだと湾曲するけど パノラマ撮影だと素直で綺麗
 
波打ち際

  定点で 周囲180度回転しながら撮った 普通のパノラマ写真ですが

   iPhone5 のカメラ 予想以上にクオリティーが高くて・・・

        相当拡大しても画が綺麗  ・・・ 其の分ファイルがデカくて ^^;

空港の丘

  高松空港全景 パノラマ撮影後 トリミングで切り取ったら 結構良いです

     此れって、空港公園の駐車場からの遠景ショットなんです 

空港全景

  離陸するアシアナ航空を撮ってみたら ・・・

       とんでもな~いっ 画が撮れたっ  なんとも ・・・

  原画では 滑走路左端でランに入る前の機体から写ってるんです がっ ^^;

なんてこった 

  良い”おもちゃに”巡り合った  発送を新たに楽しめそう

     カメラの基本性能が良いから スナップ撮りには十二分ですわっ (^^)

    iPhone って 通話用のアプリが付いた 多機能端末ですかねっ!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

1702さん
最初から狙って撮ったんじゃないけど (^^)
波が縦に見えるのはそのトリック