Post

        

一歩前へ・・・クロネコやまと

category - 日頃
2013/ 08/ 05
                 
もう すっかり馴染んで家族の一員に!

家族切ってのやんちゃ者っ・・・

 IMG_0456_20130805135505e8d.jpg

徐々にですが・・・

生活の場をケージ外へ移行中!

出したら いつも全開モード・・・

相手をしてくれって目で訴えて

疲れるけど 

見てる周囲に笑いが絶えません

皆、結構、癒されていますっ!
            

猛暑には参ってるらしくて

ヒンヤリするのか砂場がお気に入り!

此の場所で  しばし まどろみ お昼ね・・・

IMG_0467_edited-1.jpg

でもね~ぇ 此処は 貴方のトイレだってば!

さて 此方の子供達は? 

偶然、時同じくして

家内の里へ遣って来た

IMG_0484_edited-1.jpg       IMG_0487_edited-1.jpg

やまと と対照的な 白と ブチ

どっちも名前は未だ無い・・・

そして 一様におとなしいんです。

ネズミ退治用に配属?

されたのですが・・・ ^^;

??? はてさて 効果は如何に!
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント