Post

        

末っ子が遣って来た!

category - マイカー
2013/ 09/ 24
                 
VWの末っ子が遣って来ました。

 息子が自分で買った初めての車

 車名は UP

ブラックUP

車前に肖って・・・序に

給料 UP しないかなぁ~!

なんて声がした様な ^^;

            

私の愛車、五代目GOLFと並んで

3と5の違いは有るが同ナンバー

五代目と並んで

私のは12万キロ目前・・・

後、半年弱で車検ですわっ

ボチボチ更新も視野に

楽しい妄想に耽る日々

7代目 それとも

弟分のGTか・・・

なんて 想うのは勝手 (^^)

現実は、中々上手く・・・ ^^;

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

はいっ 22日朝の納車でした。
早速3人で入れ替わりドライブを楽しみましたよ!
納車されたんですね
カラーもブラックでおまけにナンバーまで
揃えたんや