Post

        

ドリカメ青年?・・・・・平成19年最終お忍び釣行記

category - 釣り友の部屋
2007/ 12/ 09
                 



自称ドリカメ青年(ドリンカー亀・・・・・アルコール消費量は青年です)より釣行レポートが届きました。
年末迄、まだまだ数回は出漁しそうな気配のドリカメ青年、最終釣行は後何回 続編が有るのか?
以下、釣行レポートの転載です。

場所は多度津沖の某所(ドリカメ青年、第二の故郷ですね)
誰にも知れずお忍び釣行に行ってきました 
釣果の方は手のひらカレイ 2枚 まだこ1匹 寂しい一人釣行でした 
島の住民は行く都度減っているように思える しかし猫は増えている
2匹の猫と友達になりました(最近、猫に好まれてるようですが!)
500cc ロング缶の匂いを嗅ぎ付けて私のそばから離れません
(アルコールじゃなく、当ての匂いを嗅ぎつけたのでは無いかと・・・・)
イカ1袋贈呈しました魚が釣れないので猫と遊んでいました
楽しい一日でした 今日の摂取量は1000cc と控えめでした
(フォアグラ診断が身に沁みているようです・・・・・楽しい釣行は健康有ってこそです)

*注意( )内のコメットは管理人の物です。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント