Post

        

今年の初詣・・・PCが不調で今になってUP!

category - 日頃
2014/ 01/ 20
                 
昨年11月より PCが病んでました。

しばしば、日本語が入力不能に。。。

WINの自動更新後、おかしくなった!

システムの復元で元に戻しても・・・

突然・・・IMEのアイコンが消滅!

昨日、やっとの事で修復を ^^;

今年の初詣は大窪時へ参詣

大窪寺2

此処へのお参りは初めて

山奥で寒い中、結構な人手です


            

四国遍路の結願寺なので?

お大師さん(空海)の立像が有る

其の威容は、有り難いと言うより

見据えられてる様相・・・^^;

お大師さん立像

逆方向からお参りしたので

立派な山門はくぐらずにUターン

大窪寺の門

境内の途中、藤棚と思いきや

なんとナタマメ棚です

まるで青空から降り注ぐ如く

大窪寺の刀豆

実は息子が花粉アレルギー

ナタマメ茶が利くと知って

もう二年ほど続けております。

大窪寺の刀豆2


実際、効果が有った見たいです

年毎に症状が軽微に成ってる!

立派なナタマメ棚を目にして

そんな事が思い浮かべながら

初詣を無事終えたました (^^)
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント