Post

        

至福の時・・・?

category - マイカー
2014/ 02/ 04
                 
近頃、妄想の日々を送ってます

多分・・・此れって、至福の一時か?

日頃お世話になってる某車屋の

離れで、試乗を指せて貰った。

昨年9月、フルチェンジの奴

A3new1

家内と30分程走りなれた街を

フリードライブで愉しんで来た。

途中、ふと 脳裏を掠めた事

愛車に戻った時、確実に味わう

”落差”・・・其れがどれ程か!

途端、愉しさ半減・・・(・_・;)
            


8年以上前のモデルだから

なんて想いで我が家への帰り道

予想外の落差感を味わう事に!

確かに、時の流れは感じるけど

車の本質はそんなに変わらず・・・

改めて ゴルフは良い車だっ (^^)

ゴルフⅤ

でも、ソロソロ退役の時・・・かも

あれこれ、気になる面々の情報を

ネットや雑誌を参考にしながら

日々、妄想に耽る・・・ (^^♪ 

これぞ「至福の時間」を味わう!

でも、「現実は先ず資金也」

頭の痛い時間でも有る (~_~;)
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント