Post

        

ドリーム納竿大会(小会かな? ^^; )

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2007/ 12/ 02
                 






12月の第一日曜日、参加総勢6名で密やかな納竿小会を行いました。
当初10名参加との目論見が見事にハズレて少々物足りなさが残ったものの
日頃、行いが良い参加メンバーが揃ったお陰で 絶好の釣日和に恵まれました。
(ーー;)が、あいにく大人のお魚が留守のようで何とかお相手して貰ったのは
子せがれと手の多いやから・・・・・ばかりでした。
良くつれたお魚は某会長と同じ体系の・・・・・・(お腹の色が少々違いますが)
結果の方は
 1位(カワハギ 0.85)・2位(キス 0.784)・3位(マハゼ 0.78)・4位(真鯛 0.64)
 *全日本サーフ対象魚Aランク長寸比により順位を決定しました
 此れにて2007年、ドリームサーフは納竿ですが、殆どのメンバーはノーカウントですね!
 (^^♪ PS:写真の真鯛は4位の釣果です・・・・・暇つぶしに係数から逆算すれば実寸が解かりますよ 

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント