Post

        

緩くてシンドイ? いやっ楽なん?

category - マイカー
2014/ 03/ 28
                 
歳の性でしょうか・・・う~んっ!

馴染むのに時間が掛かる様に ^^;

根本的な運転姿勢の違いか・・・

未だ、シートがシックリ来ません。

前のは運転の実感が濃かったのに

今の奴は 未だ乗せられてる感じ?

エンジンが小さいのに・・・

回す感がなくスルスルと出る

何か 楽すぎて気合が入らん?

そんな 落ち着かない気分で昨日

所要が合って泉南へ日帰りドライブ

大人4人乗って往復540kmの旅

平均燃費 18.6km/L 也、で (^^)

千キロ走破

総走行距離 1.068km 平均燃費  15.1km/L

そろそろ慣らしが終る・・・

            

帰途は丁度、日暮れ時・・・

高速の対面通行、疲れも有り辛い

其処で、頼もしい助っ人が活躍を

”レーダー追尾式のクルコン”

前車任せ、カルガモ走行で楽ちん!

いや~っ 安全・便利の凄い進化です。

もうひとつ これも進化?

灰皿・シガーライターが見当たらぬ!

アクサリーシュー

シガーライターと 思いきや・・・

アクセサリーシュー(12V電源)のフタ也

私は一向に、不便を感じませんが (^^)
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント