Post

        

春眠なんとやら・・・かなっ!

category - 日頃
2014/ 04/ 14
                 

愛猫”ヤマト”の近況です。

スッカリ春めいた或る日

玄関ドアの隙間を突いて

進入して来た年増と出会い

初めて恋に目覚めた様子

ソワソワ・・・ウロウロ・・・

甘い声で鳴いて見たり

そんな日々が数日過ぎて

近頃、やっと落ち着いた!

真顔

「なんだよっ!」と、真顔・・・





            

暖かくなって、寝てばかり!

 春眠暁を覚えず・・・かなっ

  只今”爆睡中”

イビキを搔くし寝言も言う

私と同じですわぁ~ ^^;

爆睡中


良くする寝姿・・・ ”天駆けるヤマト”

天駆けるヤマトjpg


少し・・・目覚めて:::大あくび (^^)

あくび


家族にちょっかい出されたあげく

安眠を破られると・・・

 ”不機嫌な顔”で抗議する

不機嫌

家族に取っては・・・

どんな仕草も可愛いのです。

彼には・・・至極迷惑な事 ^^;

うーん、でも・・・それでも

どんなに”もみくちゃに”されても

常に家族のど真ん中に居て

安心して横たわるのです。

満更でも無いのかな彼も (^^)

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ま~♪
ヤマト君たら初恋でしょうか!?
もうそんなオマセさんになったんだなぁと、何だか感動してしまいました(^^)
しかし恋した相手は年増だなんて(笑)
ヤマト君は熟女好きなのでしょうか(*´pq`*)ムフッ
でも本当に、何をしてても可愛いですよね~。
のんびりノビノビしている姿、とっても癒されました☆
最後のシュールなお顔もイイですね~(笑)