Post

        

初めての無料点検~

category - マイカー
2014/ 04/ 21
                 
乗り始めて今日で50日余り

走行距離は1,500km超

2週前に定期点検の案内を受け

今日午前中の入庫で予約のお願い。

そして、先程ディーラーへ行ったら

テーブルに着くやら直ぐ

代車のキーを渡された・・・・・・

「お茶を飲みながら暫し待つと終る」

なんて位に想ってたのですが  ^^;

丁寧に手間を取るのですねっ (^^)

でっ、代車は なんと~此れです



白いセダンの cod 走行は未だ900km超

我が愛車拠り走ってない

違いは如何ほどか 楽しみやっ・・・・


            

早速、ドライバーシートに収まり

ディーラーを後に------

走り出すと すこぶる 爽快なり

トルクが太く、フットワークも・・・



トルク:25%UP、馬力:15%UP  

なので、走りが一枚上手です •••••

でも、後席の頭上が狭いから

セダンにしなくて良かった・・・

なんて、別の思いをしながらも

少々、複雑な気持ち ^^;

-----点検が終わって-----

愛車に戻って思った・・・・・

同乗の家族を思い遣ると

此方にして正解だよなっ (^^)
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント