Post

        

早朝なれど・・・サッパリ!

category - 釣行メモ
2014/ 07/ 18
                 
前日の良感触に つい連日の釣行を

言わずと知れた”ワンコイン2日目" 也

少々気合の入った 早朝です・・・

朝焼け

昨日と打って変わり 透明度が増した

オマケに、潮の動きが悪くて・・・

            

トホホの一時間で切り上げた (・_・;)

数は20匹超、出たけど。。。型揃いです

 其れはもう、見事に小さい方に・・・

そんな訳で、釣果じゃなくて

今年のタックルを撮ってみた

ロッドは、もはや骨董品です

随分前に買った ”がま投げ”

柔わいと知りつつ買ったものの・・・

余りに不甲斐なく ”物置の肥やし”に

がま投げ がま投げ1


30年も経って時代の進歩? 

PEラインと15号天秤を組合すと

此れが、見事にベストマッチ!

活躍中のリール

リールも投専を卒業し、小型化を図る

ルアー用の2000番 2508 と 2506

巻上げがスムースで重量も軽く good!

スプールの"細さ と ストロークの短さ” がっ

心配しながら 使って見て 心配は何処かへ

錘15号で100m超、楽です ”満足” (^^)
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント