fc2ブログ

プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

RSS

レトロ、銘車とご当地2輪!?

初めって知った、メイドイン高知の2輪

入った左側、レトロな2輪車がズラッ~

2輪

綺麗にレストアされ新車と見紛う様な車

一方、寄る年月に身を任せたまま・・・
本田の名を世界に知らしめた銘レーサー

奥の赤い奴、此れも名車”スーパーカブ”

こっちの方が皆、良く知ってるかな

ホンダ
cr93

此の2台、何れも・・・ (^0_0^)

嘗て有った、高知のメーカー製!

其処彼処にメーカーが有った様・・・

高知メイド1jpg


遠めに観たら、BMW 風なエンブレム

一目見て・・・BMWと思ったんです ^^;

高知メイド2jpg

戦後のハーレーダビットソン と・・・

陸王(日本ハーレーダビットソン) ^^;

陸王

そっくりです・・・なのは当たり前!

ライセンス生産の和製ハーレーです。

そう言えば昔の思い出が・・・

白バイ上がりの陸王500ccに

側車(サイドカー)を付けたのに

友人が乗ってたなぁ~中学の頃

兄貴の車を持出し無免許で。。。

なんて、懐かしい記憶が蘇る。

余り二輪には興味が無かったけど

良く観たら発見の連続でした (^^ゞ

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す