Post

        

Audi オーナーのイベント後に…

category - マイカー
2014/ 10/ 25
                 
まさか! 突然!試乗が実現 (^_^)v

自分がR8のハンドルを握るとは

R8スパイダー

R8 クーペ 4.2FSI  430ps

車両価格は 1,850万円

初のスーパースポーツカー体験、也
            


緊張の面持ちでシートヘ滑りこむ・・・

拍子抜けするほど自然なドラポジ!

恐る恐るアクセルON えっ・・・極普通

audi-Rー8

動き始めステアリングが重い以外、特に

お店前の通りに出て、流れに乗せて走ると

乗り易い・・・もしかして愛車以上に ^^;

サス・ボデイ・ブレーキの剛性感は凄い

信じられぬほど・・・乗り易くて快適

そして、走らせてトンでもなく楽しい(^^)

頭の後ろにV8エンジンが有り

その息使いが聞こえるが 至って大人しい

通常は・・・スポーツモードにすると豹変!

楽しさも一気にヒートアップ (^^)

普段走りなれた街頭を走ってみたけど

至って普通に扱えるのは 凄い!!!

普段以上の緊張を強いられる事は無い

豪く次元の高い車を体験させて貰った

欲しくても。。。コレッは無理、有り得ん

・・・ホンのひと時 30分程の幸せ?

良い体験をさせて頂きました(^^ゞ

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント