Post

        

或るAUショップにて。。。!

category - 独り言
2014/ 11/ 08
                 
と、或るAUショップにて

IPhone5 を 5Sに

機種変時の出来事・・・

同時に家内は MNPでAUに

機種は 同じく Iphone5S

2台の総額で23,000円程

領収書を見て驚いた!

IMG_0035.jpg

消費税の額がおかしい???

計算すると22%。。。なんで!

此処のレジちょっと変。。。
            

レシートの消費税は手計算なん?

税率8%の自動計算じゃ無いのっ?

説明を求めると豪く待たされ結果

こんな手書きメモにて詳細説明?

IMG_0039.jpg

レシートの総額は有ってる

税率は8%です・・・って?

いやいや・・・そうじゃなくて

「こんなレシートだして大丈夫なんっ」

「信用問題に係わると思うけど・・・

       打ち直ししないのっ?」

って、聞けども取り合ってくれず ^^;

AUショップのスキル落ちたもんだっ!

最初の、 Iphone 買った頃・・・

丁寧で初期設定も完璧だった

・・・けど。。。今回は。。。

初期設定は全くされて無い

AU ID取得、メール設定も

自分は機種変だからまだしも

家内は初めてなのに。。。

初期設定のパンフレットが

1枚入ってただけ。。。なのに

AUウォレットへの加入だけは

さっさと済ませてるんですわっ!

客の利益は全く考えてない <`ヘ´>

此の店、もう行く事は無いです!
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント