Post

        

早っ、一年点検が来た!

category - マイカー
2015/ 02/ 03
                 
あっと言う間に一年が経ち

今日は点検の予約日だっ!

総走行距離は 約6,600km

総平均燃費 14.2km/L 也

チョイ乗メインの割にgood

昼前、ディーラーさんへ入庫

点検に3時間程掛かるとの事で

代車を…今回は予想外の奴!

IMG_0530.jpg

何と何と、TTクーペだった (^_^)/
            


1度乗って見たかっ奴なのです

願っても無いチャンスに (^_^)v

1時間程ドライブを愉しませて貰った

第一印象は" とても乗り易い" のひと言
 
IMG_0525.jpg

ワインディングロードを意図も簡単に

スイスイと走り抜け 運転が楽しくて

"運転が上手くなった" 様な心地良さが有る

乗り心地は Sline だったからか かなりハード

R8 の方がずっと乗り心地が良かった!

でも パワー的には扱い易い奴だった。

当たり前だけどR8ほど魅力は無い…

可笑しなスイッチが入ったようだ (ー ー;)


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

今晩わんこさん
新型のデビューがまじかです。

其れはさて置き、とてもそんなダイソレタ事、出来ません‼️
わたくし的には、TTより
今乗ってる奴のSが気になってます。
近々、RSなんてのも出る様ですが〜〜
とても手が出る代物じゃないですわ。
お久し振りで今晩わんこ    kazuさん

AUDI TTクーペ!勿論はいお持ち帰り~!!
ギャハハ(≧◇≦) 然し、妻子を捨てるだけの価値あるかも??