Post

        

Audi 恒例? エープリールフールは・・・

category - マイカー
2015/ 04/ 02
                 
去年は、クアトロを(鮪のトロ)に擬えて

寿司業界に進出!ってな具合だった。

今年も、凝りに凝って創ったジョークだ

5.5は”ごーってんご”じゃなくて

ごはんと読むらしいのですわっ (^^)

以下、AudiのHPより拝借しました。


 キャッチコピー


ごはん1

頭に”エープリールフール”が浮ばなけりゃ・・・

本当に、こんな日本仕様車が有ると・・・^^;

            



今風の炊飯器でなく”羽釜”ってのが粋ですわ。

ごはん2

炊き上がりはディスプレーで細かく設定・・・

ごはん3


こ洒落た テーブルまで装備の徹底振り (^^ゞ

ごはん4

最後に「エープリールフール」の落ち宜しく

”しゃもじのプレゼント”・・・此れはマジですわっ!

gohann01.jpg

毎年、お洒落で手抜きの無い”うそ”ですね!

観てて 関心しきり センス良いです (^^)


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント