Post

        

クローズアップ!

category - 独り言
2015/ 04/ 17
                 
iPhone、5Sに変えてから 

クローズアップレンズが要らない

素のままで、充分綺麗に撮れる。

IMG_1300.jpg

蓮華の花を撮ってると・・・

偶々、遣って来た蜜蜂もバッチリ!
            


思い起せば、5の頃・・・  

クロズアップレンズを付加して撮っても

解像度と発色が悪く、とても鮮明な画は・・・

所詮、携帯のオマケ・・・多くは望めぬ!

なんて思いが”5S”になって、可也払拭

蓮華って、寄って観たら”華麗な花”

IMG_1290.jpg

白爪草の花弁に溜まった露も (^^)

IMG_1239.jpg


緑のバックに浮かぶ 蓮華の花

IMG_1306.jpg

僅か、1cm程の白くて可憐な花

・・・名前は???

IMG_1319.jpg


由良山をバックに映える可愛い花

・・・凝れも僅か1cm程、名前は???

IMG_1321.jpg

3cm程だった・・・紫で 名前は???

IMG_1332.jpg

スナップ程度までの距離と

光量さえ充分有ればバッチリ!

なので、散歩の度に増える一方

ついつい撮り過ぎてしまう・・・^^;

もう永い間、デジカメ使ってない。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

mobic(モービック) :
モービックさん
こんにちわは
コメント有り難う御座います。

カメラは5SとiPhone6は同じ仕様です。
鮮やかで美しいですね!

最新のiPhone6もカメラは5S同様の機能なんでしょうか?