Post

        

激励会

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2007/ 09/ 01
                 

「ドリーム亀会長」激励会



 9名の有志により200号達成激励会?
 なる飲み会を行いました。
 200号達成記念祝賀会を
 企画したんですが持ち前の強運も 
 プレッシャには勝てんかったようで二つ  手前で足ふみのまま時が過ぎ行くうち   予約先のお店が閉めることになり     急遽「激励会」と名目を変えて・・・・・     亀曰く”何でもええから”楽しくやろう 


 激励グッズなるプレゼントにご満悦 
 復帰を胸に箸が進むKIMさん
 横で昼間のキャップライトさん
 密かにKIMさんの復帰を企む
 手前のL.リバーさん
  俺の弟子もボチボチやな~


 久しぶり?のビールにご満悦        普段雑酒?なので 


 有志全員集合です二人の救世主と共に!
 ガングロのおっさん達だけでは・・・・!!
 不適切な発言にレッドカードの一幕も有りましたが
 お蔭様でとても楽しい時間を過ごせました。         
 亀曰く”何でもええから”楽しく は大成功でした 
 次の”何でもええから”楽しくに期待 (^_^)v  




 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント