Post

        

NEW TT とロードスター ・・・!

category - マイカー
2015/ 10/ 29
                 
9月中旬、NEW TT のDMが届いた。

早速、息子同伴にて試乗に出掛る

試乗車は 2.0 クワトロ 息子憧れの車

旧型に比べると、随分しなやか ( ^^)

走り慣れた道を30分程ドライブ・・・

newTT1.jpg

扱い易くて気に入った物の

息子曰く所詮、高嶺の花。。。 (';')

私的にはRS3に興味が・・・


            

TT の試乗から2週間ほど後

10月初旬、ロードスターの試乗へ

やはり息子憧れの車、やや現実的
ロードスター2

乗って、相当気に入った様子だった

私・・・日常の足に使うに少々窮屈

未だ感覚の残る、TT と比べ・・・

勝手に期待を膨らませてた分?

newTT.jpg
ぱっと見のインテリアはAUDIと酷似

比べるのは酷だが、タッチが全く違う

参考に見積もりを貰ったら。。。

親子で 同じ考えが頭に浮んだ!

ロードスターl

”TT の認定中古車の方が”

なんて結論に至った訳ですが

主な理由はディーラーの信頼度!

試乗時の対応もさることながら

アフターメンテに至っては???

当店の修理を含むサービスは

”直接工場に持ち込み以外対応不可” 

引き取りにはJAFが必須だとか?

”自動車損保の付加サービスに

相当の内容が有るので不要です”

と申告も、見積もりから削除せず

もう呆れかえって 絶句です!

お世話になってるディーラーと

全く持って、豪い違いに驚いた。

アフターサービスは重要ですよっ!
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

消費税分で軽が買えたりするから (^^;;
RS3価格もモンスターやね