釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2007.07.29 Sun
安芸夕涼み大会





有志参加6名(他ジュニア1名)による夕涼み会に行ってきました。
釣大会ではありません・・・・・・
涼風の元、まったり過ぎ行く時間を堪能してきました。
途中、マイロッドが5回ほどダイビングしそうになるドラマッチクな展開が有った。
1回目は未だ明るいうちで、三脚にリールが引っかかりセーフでした。
激震の主は大型のアカエイ、竿を手にして腰を落として途中何度かドラブ調整をして
しのぎ・・・・・・竿を折られるかと思った <*)) >=< (@_@;)
いい汗をかかせて貰いました、あっつう~
*結局この竿一式、最後の最後に持っていかれました・・・・・・・大損害やぁ~(敵ながらあっぱれ)
撤収しようと1本目を仕舞おうと海に背を向けた一瞬を突かれてしまった。
がしゃんの音で振り返ると三脚が波打ち際へすっとんでいってた・・・・・竿は影も形も無く消えていた。
近くの竿を手に何とか回収しようと打ち返して見るもまるで反応なし。
ジュニアもかなり興奮していた様子・・・・・・・太平洋をなめたらいかん(~_~;)けど夢が有る(ジュニア弁)
怪我をするより由と自分に納得させて他メンバーより一足先に帰途についた。
夕涼み会の同行メンバーさんドラマがあったらコメント宜しく。

関連記事

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/73-64af5aac

Top↑