Post

        

安芸夕涼み大会

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2007/ 07/ 29
                 





有志参加6名(他ジュニア1名)による夕涼み会に行ってきました。
釣大会ではありません・・・・・・
涼風の元、まったり過ぎ行く時間を堪能してきました。
途中、マイロッドが5回ほどダイビングしそうになるドラマッチクな展開が有った。
1回目は未だ明るいうちで、三脚にリールが引っかかりセーフでした。
激震の主は大型のアカエイ、竿を手にして腰を落として途中何度かドラブ調整をして
しのぎ・・・・・・竿を折られるかと思った <*)) >=< (@_@;)
いい汗をかかせて貰いました、あっつう~
*結局この竿一式、最後の最後に持っていかれました・・・・・・・大損害やぁ~(敵ながらあっぱれ)
撤収しようと1本目を仕舞おうと海に背を向けた一瞬を突かれてしまった。
がしゃんの音で振り返ると三脚が波打ち際へすっとんでいってた・・・・・竿は影も形も無く消えていた。
近くの竿を手に何とか回収しようと打ち返して見るもまるで反応なし。
ジュニアもかなり興奮していた様子・・・・・・・太平洋をなめたらいかん(~_~;)けど夢が有る(ジュニア弁)
怪我をするより由と自分に納得させて他メンバーより一足先に帰途についた。
夕涼み会の同行メンバーさんドラマがあったらコメント宜しく。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント