釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭、未だ少しばかり未練を!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2008.11.15 Sat
ふじ丸クルージング
















サンポート発着 ランチクルーズ体験記
憧れの豪華客船の乗船ですはやる気持ちを抑えて船の全景をバックに先ずパチリです(*^^)v
内海航路の船と比べると新日本海フェリーでも段違いの居住性の良さです!
いやがおうにも期待が高まります・・・・・待ちに待った乗船開始、そして船内へ -_-; えっ!
こんなもん!個室は確かに立派です、がパブリックスペースは大したことないなあ、が第一印象
最上階へ上がりのプールサイドを通って後部のドリンクバーへと雰囲気はあります
ここでやってくれました、見事に憧れが崩れ去りましたよ・・・・・
「折角やから何か飲もう!」 ジンジャエールを4つ注文しました!
コカコーラのジンジャエールと違って美味いのが出てくるんやろなあ、どんな味かな
などと妄想を抱きながらカウンターに目を向けると⇒⇒⇒うそやろっ!!!
あからさまにペットボトルのジンジャエール(勿論コカコーラー製)からグラスに注いでた
でっそれが一杯400円也、・・・・・せめて見えないところでやれよ!夢を壊さないでくれ
ガックリです、スポーツジムも設備を含めてフェリー以下でした!
コースのランチはまあまあで印象に残るような物は無かったなあ!
日本人スタッフは総数の二割弱かな
瀬戸大橋付近で僚船のにっぽん丸と反航が有ったけど案内は無かった
女木島沖でスルーダウン・・・・・高松港目前で女木の観光案内されてもなあ!
唯一の客船らしさは航行中にエンジンの振動と音が聞こえない事かな
ドリンク類の値段が高いのと(でも自販機も有ったなあ)高いグッズ売り場が有った事か
外見から受ける程の華やかさと豪華さはないなあ!エントランスの装飾も安っぽいし
フェリーに負けてます!この船で旅行したいとは思わんなあ・・・・評判通リです
飛鳥2・パシフィックビーナスとは格が違うようです!
関連記事

旅先のひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/8-6c5d1b0f

Top↑