Post

        

すこし前のレポートです・・・・・鮮度不良?

category - 釣り友の部屋
2009/ 03/ 08
                 
初登場のアオハタでございます!
アオハタ(ジャムでは有りません)

良くペットは飼い主に似ると言いますが・・・・・釣果のお魚も釣り上げた人に似るようですね
食味の方はすこぶる美味かったそうですよ!
パンのお供にして食べた?⇒⇒⇒ああっ失礼「アオハタ」と言ってもジャムと違ったのですね!

今度は何やらファイト中の様ですが!
只今ファイト中につき・・・

噂では何やら大物を掛けファイトしている姿を見た快調(怪鳥)がタマを持って助っ人に走ったらしいですよ?・・・・・果たしてその正体は⇒⇒⇒次の写真にバッチリ写ってますよ

海中の暴れん坊の正体!
釣り上げた獲物は?
新しい釣り方でも思案中なのでしょうか?・・・・・トローリングで使う様な潜行板が錘の上に
どおりで得意満面の表情ですよね・・・・・秘密にしないで是非に公開を
うんっ!良く見たら?こっこれはまさしく絵馬では有りませんか!⇒⇒⇒安産祈願のだったりして

今度こそ本当の大物です”カンパチ”ですが!
カンパチの拾い物

60cmオーバーの見事なサイズですが・・・・・う~ん!何か尾びれの付け根付近がです?
実は溺れ掛けていた奴をタマで助けたとかで⇒⇒⇒助け上げてちゃんと絞めて我が身の一部に取り込んだそうです
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カンパチ病気なんじゃv-236
お腹が写ってないけど、どんな裏ワザ使こたんなv-39